車買取 成田市

中古車を売りたい。よく高額査定って聞くけどどうすればいいの?

ちょうど今から1年前くらいになるでしょうか、
トヨタの『86』を新車で購入しました(^^)v

 

あんまりスポーツカーの事詳しくなかったのですが、あのスタイリングがとても好きだったし、FR駆動の車にも乗ってみたいというのがあったので思い切って購入したんですよね。
スバルの方のエンジンもすごくいいと聞いていたのですが、職場の人に買うならトヨタでしょ!といわれてトヨタに決めました。
実用性は低いと思うんですけど、それ以上に所有感みたいのがあってとても気に入っています。
マニュアルで免許を取得しといてよかったと思いました。6MTに最初は戸惑いましたが、、、

毎週末のドライブがすごく楽しみだったりします。主に圏央道を走って茨城県の方に行くこと多いです。

 

だけど最近、この車を売りにだそうか悩んでるんです。。。

 

というのも私は今、成田市内でサラリーマンをしているのですが、来季から埼玉県のさいたま市に出向することが決まったんです。
期間は2年間なのですがその間、車を家に置いとくか車を売るか悩んでしまってるんですよ。
大宮区の大宮駅そばに会社があるので、車は必要ないんですよね。
大宮区って私からしたら大都会ですからね。

 

かといって、家に置いといても維持費はかかるし、出向からもどるころには車検の時期と重なりそうです。
毎年の重量税と保険(車両も入ってる('ω')ノ)考えたら頭が痛いです。

 

そういうことがあってこの トヨタ『86』を手放してもいいんじゃないかと思ってきたんです。

 

そこで車を手放すなら、今所有しているカローラの86がいくらで売れるのか車買取店で査定してもらおうかと考えているんです。
走行距離も少ないしまだ、年式も新しいのでできるだけ高く売れたら嬉しいのですが。。。

 

車を一円でも高く売るには?

 

車をできるだけ高く売るためのポイントは、複数社の車買取店に査定してもらう事です。
アップルやガリバー、ビッグモーターなど成田市にはいろいろ車買取店がありますが
1件1件車の買取査定額が異なるので、できるだけ多くの車買取店で査定してもらう事が重要になってくるんです。
場合によっては数十万円も買取店によって違うこともあるんです。

どうするのがベストか?

車の買取査定をしてもらうなら、まずは『車買取一括査定サイト』を利用するのが一番です('ω')ノ

 

車買取一括査定サイトとはインターネット上で簡単な登録をするだけで、愛車を複数社から一括査定してもらうことが可能になっています。

 

ガリバーやアップルなど、たくさんの買取り店から同時に査定してもらえるので、わざわざ店舗まで車を持っていく必要もないですし
なによりもどこの車買取店が一番高い買い取り額を提示しているのかが簡単にわかるのがメリットなんですね。
もちろん、完全無料で登録できますのでますは車買取一括査定サイトを利用してみるといいでしょう。

>高額買取査定が期待できる車買取店一括査定サイト

 



・最大で70〜80社の車買取店からの一括査定。・中古車買取トラブルセンターが設けてあるので安心して取引ができます。

 

 

・厳しい審査と高い入会ハードルをクリアした優良の車買取事業会社が競い合うので高額査定が期待できます。

車選び.comの一括査定
・こちらのサイトでは愛車の買取相場価格を事前にチェックすることができるので、提示された金額が妥当かどうか判断することができるんです。

 

・また車買取業者の口コミを集めていますので、車を売る前に買取業者の評判を見ながら、より慎重に買取先の業者を選ぶことができます。

 


Ucar査定・700社以上の中古車買取業者、中古車販売店などが出品車に入札しますので有利な条件でうりやすいです

 

・申し込み後は提携のガソリンスタンドで査定が可能なのも便利です。

 

 

買取店をまわるのって大変!?

ガリバーやアップルなどの車買取店を1件1件まわるのって正直なところ面倒だったりしますよね(^-^;
一回、買取査定してもらうだけでも結構時間かかりそうですし、なんとなく一番最初にいった買取店で妥協してしまいそうです。
買取店の方でもなるべくはやく売ってくれるのか知りたいでしょうから、急かされそうな気もしてきます。

 

それに成田市の場合、ガリバーやアッツプルといった多くの車買取り店がイオンモール成田店の周囲に集中しているのですが、近くにお住いの方なら問題ないかもしれませんが、神埼町とか栄町の方にお住いの方だとちょっと遠く感じますよね。
空港通りっていつも混んでるイメージですし、イオンの前の交差点もなんかごちゃごちゃしてて少しストレスを感じてしまいます。

 

またカーチス成田は富里の方になるので店舗間の移動だけでも結構大変そうです。
成田市って結構広いんですね。

 

ですので、時間も手間もかけないためにも、車買取一括査定サイトを利用するのが絶対便利だと思います。

 

成田市の車買取店

千葉県成田市といえば成田空港がある事で有名ですよね。あと成田山新勝寺も有名でしょう。毎年たくさんの人々がお参りに訪れています。
北の方は自然も結構あって、ゴルフ場なんかも成田市は多いほうなのかなと思います。
イオンとか商業施設も多いので、生活しやすい街だと思います。インターも近いし、ちょっと前には成田駅周辺もきれいになってますます成田市を好きになりそうです。

 

ガリバー

 

成田市にはガリバーが2店舗あります。成田空港通り店とアウトレット成田空港通り店です。

 

ガリバー成田空港通り店は千葉県成田市の土屋字大株1325にあります。
408号線沿いで成田山裏門入口交差点のそばにあります。ちょうど成田線の高架橋の下あたりにあります。
近くにセブンイレブンとかCOCO壱番亭成田空港通り店がありますね。
あそこの交差点はけっこうごちゃごちゃしてるので、来店するのであれば408号線を成田空港方面からくるのでないとはいりつらいかもしれないです。

 

他の方面からくるのであればもう1店舗のガリバーアウトレット成田空港通り店のほうが利用しやすいと思います。
こちらのアウトレット店のほうは先ほど紹介したガリバーの、408号線を挟んで反対側のところにあります。
ちょうどイオンモール成田店の正面あたりのところにあります。両隣にはダイハツ千葉成田店と星乃珈琲成田店、とん膳成田店があります。

 

アップル成田408号店、ビッグモーター成田店

こちらのアップル成田408号店とビッグモーター成田店は隣同士で店舗を構えています('ω')
国道498号線と成田空港通りが交わるところに位置してます。
マクドナルド408成田美郷台店や釜揚げうどん丸亀製麺成田店のある「土屋交差点」です。
この成田空港通りは車買取店の激戦区といえそうですね。

 

カーチス成田店

 

カーチス成田店は千葉県成田市並木町210−101にあります。
こちらは成田市の車買取店のなかでは最も最も南に位置していて、目と鼻の先に富里インターチェンジがあります。
ほとんど富里市にちかいですね。
国道409号線沿いにあります。最近はあのあたりのの409号線は開発が進んでいろんなお店が増えましたね。
スーパーのベイシア富里店をはじめ、ちょっと南にいけばスターバックスのベイシア富里店があるなど便利な通りになってますよね。